Notice: Undefined index: closed in /home/users/2/oops.jp-boo/web/xpe_t18/b1b8s/disp.php on line 10

Notice: Undefined index: action in /home/users/2/oops.jp-boo/web/xpe_t18/b1b8s/disp.php on line 13

投稿記事 (公開7390)
【7390】Re:Re:Re:西野ジャパン良くやった!
投稿者ハリマオ
投稿日時2018年7月6日 17:38:32
 遠矢君は鹿児島ユナイテッドFCの応援で一生懸命です。目下、J3ですが無敗で首位をキープしています。・・鹿児島でも子供の夢を壊す、金にまつわる汚い大人の問題があるようで遠矢君は必死で戦っています。阿部先生が鹿児島の若者には夢がないと(きたや)で首をかしげ、嘆いていた姿が想い出されます。

 ベルギー戦はお互いに早寝して、3:09観ていますか?から始まり 4:08次は大迫だ! 4:13キーパーはシュートが来るって思っていないよね。 4:29これで分からなくなったね。
4:34これで厳しくなったね。4:55やはり、世界はまだ遠いね。ベルギーは強い。5:18そうだね、大陸の国々はやはり揉まれているね。今から寝ます。で遠矢君のメッセージは終わりました。・・・妻も起きてきて早目の朝食を食べました。

 友と一緒にMLを通じてサッカー観戦の楽しい一時でしたよ。神戸には今年からドイツやスペインの選手が加入して入場券は昨年の7倍の売上だとか。・・・良い選手に学び必死のパッチで戦うしかないですね。 先ず手や足の長く素晴らしいバランス感覚、動きを読めないと勝てませんね。
 今日は東急ハンズのぎょぎょぎょ祭りの工芸ワークショップイベント日曜日毎4件に孫と参加する申し込みをしました。水泳体操教室や子供の頃読んだ(アーサー王と円卓の騎士や海底二万里)等の読書や囲碁・麻雀・将棋・マリオゲーム・サッカー観戦で涼しい夏休みを予定しています。

 只今、神戸大学の崖崩れやあちこちで大雨災害が出ています、我が家は岩盤が固く阪神淡路地震でも大丈夫でしたが、皆さんの所は大丈夫ですか。
 千葉の弟のマンションは風で部屋中砂埃と聞いています、皆様に被害なきよう祈念いたしております。